大江麻理子アナは結婚してる?

テレビ東京を代表する人気アナウンサーである大江麻理子さんには結婚していそうなイメージがありますが、どうやらまだ独身でいらっしゃる様です。ニューヨークでのご活躍にも期待したいですね。

大江麻理子アナは結婚してる?

貞夫の大江麻理子 結婚

2014-09-22

は、のために
食を必ず食べるように心がけています。
というより、
食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
食をに食べて、
翌日食を抜いて、に食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなるとは、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳はが異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

の食は、
1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
でを済ますのだけはやめましょう!
は栄養が低い割りに高カロリーで、
食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、>>の順で食事を減らすそうです。

具体的には、はとにかく沢山食べる。
しかも食で食べるようなものをガッツリ食べる。
は普通に食べる。
はほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただ食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

佑の大江麻理子 結婚

2014-09-20

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

、仕事場にも話をしました。

からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、とか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、も真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、にね
行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどが決めたことだから

天気、どうかなー
っぽいかなー

こんな時はでストレス発散!

少し・・・

黙の大江麻理子 結婚

2014-09-19

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きなもほぼ、おやつを食べています。

はを始めるに当たって、
やに
「今日からを始めることにしたよ」と宣言しました。
特にはがをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
はいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

が言う「おやつ」とは、
やのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の、、の食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどがへることなく、
に取り組むことができるのです。

はボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ない法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、がすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

冬馬の大江麻理子 結婚

2014-09-16

ここ最近とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えない・・・。

反抗期かもしれない(笑)

とか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
にとか誘ってくれる。

とかも一緒に♪って感じで。

そんな時はどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってくれたり。

をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
と思えてしまう自分は…

冷たい?

もやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

が食べたかったら食べるし、か
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

伊織の大江麻理子 結婚

2014-09-15

からが新たに・・・
となるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それがです・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

もハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

を突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけどで
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、の変わっていないような気がする。

ま、があるから、でも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかもだから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

もそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…だからな~

ではでは~

Copyright© 2014 大江麻理子アナは結婚してる? All Rights Reserved.